ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
今度こそ復活第二段&ご報告 
2006.01.31.Tue / 16:07 
今回こそ復帰第二段です。
二日前の日記で言ってた相方は、キャラ名をたんぽぽと言います。
20060301050651.jpg
まずはカメラ目線でハイポーズ。
20060301050702.jpg
そしてカタコンでの戦いぶりをぱしゃり。
そのぽぽと狩りへ行ってきたのですが、狩りって面白いものだったんですねぇ(笑
復帰してよかったかな?とだいぶ考えられるように。
ただ昔みたいな装備がないから、敵へ与えるダメージとかが下がってるのはちょっと残念。

さてご報告。ものすごい私的なことで、見たら「なにこいつ」って思うかもしれない内容です。
ほんと私的なことで、はっきりいうと惚気話です。
以下見ても平気だ!と自信ある人だけ見てください。
↓見ても平気な人だけね。
▽Open more.
復帰第二段? 
2006.01.30.Mon / 16:04 
というわけではないですけど、先日友達の結婚式にでてきました。
20060301050436.jpg
本人の都合上名前は言うことはできませんが・・・
とにもかくにも結婚おめでとうございます。
え?他のSS?・・・撮り忘れましたヽ(´ー`) ノ
SSなんて久しく撮ってないために、前回の復帰のときも貼り付けたSSの時点で「あ、SS撮ってブログのせなきゃ!」と思って撮ったものですからね・・・
まあ、今回はこれで勘弁してください(笑

↓コメント返事
▽Open more.
RO復帰? 
2006.01.27.Fri / 20:59 
こんばんは。
さて3日に1回の更新約束を守らねばとあわててやってまいりましたヽ(´ー`) ノ

まずすっごい私的なこと。
実は過去に相方がいたのですが、1年前に決別。
しかし今週はじめだったかな・・に再び連絡を取るようになって相方へと戻ったのです。
20060301045539.jpg
ここからが本題(*´ω`*)
で、その相方に「ROをまた一緒にやらない?」と言われたので、装備資金を稼ぎつつになるけど~と言ったところ了承してくれて、晴れてRO復帰。
約1年間狩りをしてなかったので、正直不安があったのですが・・不安的中。
全然動けてねええええ・・・狩りの感覚をすっかり忘れてました(笑
毎日ではないにしろ、これからちょくちょく入る可能性があるので、少しずつ感覚を・・
そして目指せオーラとまで言われましたよ(´・ω・`)
某友人ハンターがオーラ目指してがんばってますが、正直しんどそう・・
僕にできるのだろうか(笑

↓コメント返事
▽Open more.
初蚤の市レポート 
2006.01.25.Wed / 03:53 
さぁ、今日は蚤の市でした!
本当は1/24にやったのですが、蚤の市→オークション→枝祭りとやると、24時を過ぎてしまうのです。
その後座談会が行われると25時、26時なんてのは当たり前・・・
なので、蚤の市レポは日付はずれますが、夜中には書きたいと思います。

さて、ここ最近の蚤の市では僕はこんなことをしてたりします。
20060301000403.jpg
「ミッドナイト蚤の市」といって、言っちゃえば一種のラジオみたいなもの。
週ごとにテーマを決めて、それをwisで答えてもらったりとか、雑談っぽくなってたりとか(笑
時間という時間は決まってませんが、20:30~21:00くらいにやってることが多いですね。
楽しんでもらえてるのかはわかりませんけどヽ(´ー`) ノ
そして毎週恒例、「一丁のくじ引き屋」。
今週はなんと開始わずか1分足らずで〆切になったという、異例の人の多さでした。
一丁さんも列を見て思わず「やばい」なんて言葉をもらしてました(笑
くじ引きお疲れ様でした。

そして21時半からは・・・そうオークションです。
入札・出品自由。司会進行はこちらにお任せあれなイベントです。

今週は市にも人が多かったせいかかなり多くの人が集まってくださいました。
そんな中オークション史上稀に見る、高額商品の出品が今回は目立っていましたね。
#HGなんて3回くらいでてたような・・他にも最高額31M(だったかな?)のものもあったりと・・
これほどまでに高額商品がずらっと出たのは今までみたことがなかったですね。
たぶん総合金額を考えてみると歴代1位になるかと思われます。
うーん、来週のオークション抱負は・・・集客数歴代1位ですかね!?

枝祭りでは懐かしい顔ぶれが集まったりして記念撮影までしてしまいました(*´ω`*)
TOPに飾ってるのとは別にもう一枚あるのですが、これは自分のアルバムにしまっておいて秘密にしちゃおう>w<
やっぱり仲間っていうのは最高!と今更ながら思ってみたりもヽ(´ー`) ノ
みんなこれからもよろしくね~

それではまた来週~熨斗!
今日でブログは閉鎖です。 
2006.01.23.Mon / 20:44 
だってネタなくなったんだもん♪

まあ、冗談です。
当初の予定だとオークション日誌になる予定だったマイブログ。
それが日常・・というか、ほんと「適当な人の適当なブログ」の通りに適当になりました(*´ω`*)
でもね~毎日更新とか無理よ・・今でこそしてるけど、たぶん明日オークション日誌をあげてから、次のまで1週間あくんじゃないだろうか!
ぇ、いや・・ごめん・・石投げないで(ノω;)更新しますよぅ。

今日の話題に行く前に、とあるび~えすさんのバトン返答に激しく笑わせてもらいました!
うまい返答の仕方に、本来と違うはずなのになぜか許せたり(笑
またいずれバトンを回せてもらいますよ~


さて、二日前のDJMAXの話題を今日書いちゃいましょう。
とあるび~えすさんも一度やったことあるらしいですが、合わないそうで(泣
DJMAXは5キーと7キーがありまして、そのままなんですが5個のキーを使うのと7個のキーを使うのにわかれてます。
7キーは上級者向けかなぁ~ビーマニⅡDXとかやってた人ならいけそう。
その点5キーは初心者でもできます。絶対できます。だって僕ができたんだし・・
曲の数は全部で100種類以上あって、そのうち50種類くらいかな?が無料でできます。
指の体操にもなるから、ボケ防止にも!(え、もうすでにボケてる?・・・ガンバレ!)
韓国産のゲームなので、歌詞のある曲はほとんど韓国語。
でも、その韓国語の唄がミョーにかっこいいんですよ、これがまた。
日本語の歌も4つ?5つ?あるんですけど、そのうちの一つが韓国人が日本語で歌ってる歌。
「風にお願い」って曲で、途中の歌詞に「星になりたい」って歌う部分があるんです・・が、韓国人だからなのか日本語の発音が難しいのか「牛になりたい」って聞こえたり・・
初めてそれを確認した時はもう大爆笑!キーを叩いてる余裕なんてなかった(笑
う・・長いね。ここらでDJMAXの話はおしまい。
次あたり曲紹介でもしようかな?まあ、また今度~

それとコメント一杯ありがとうございまっす。
ほんとはコメント欄で返信しようと思ったのですが、予想外に多くコメントをしてくれたのでこちらで返信。(以下コメントの早い順番に返信)↓
▽Open more.
なんかバトンもらった~ 
2006.01.22.Sun / 18:17 
ブログを開設したら、速攻でバトンが回ってきた・・・答えは後半に載せます。

まずは、コメントにあった「左のメニュー欄をもう少し小さくするともっとカッコいいかも!」ってのを見て、すぐにオークションHPを改造。
確かになんかすっきりした感じに見えるような気が!
とあるび~えすさんありがと~

で、そんなとあるび~えすさんの日記に書いてあったことなんだけど・・
ターボトラックでAKINDO VS 初心者に厳しいオークションをやらないか!と。(たぶん冗談がかなり混じってるだろうけど)
一言いうと・・絶対負けます。PKなしでも負けますヽ(´ー`) ノ
やってみたい気持ちはあるけど、負け確実は・・(´・ω・`)
いつか機会があったらってことで(ノω;)

↓さぁ、バトンの開始だー
▽Open more.
【DJMAX】初の31万点超え 
2006.01.21.Sat / 16:15 
某氏のHPの掲示板に、ブログ開設の旨を告げたところ
「3日に1回の更新を!」みたいに書かれてた・・・
オークションって1週間に1回しかないのに(ノω;)

ということなので・・現在他に手を出してるゲームのことも書いていくことにしました。
20060228234222.jpg
今現在はまってるのがこれ↑
DJMAXというもので、ネットマーブルが提供してるゲーム。
ビーマニやO2Jam(だっけ?)に近いゲームで、指の体操にもなったり(笑
元々音ゲは苦手でなかなか手が出せなかったんだけど、ちょっとやってみたところはまってしまったという(*´ω`*)
実はここまでできるようになるまで、半年以上かかってたりもします。
31万点でも結構すごいほうだったりするけど、うまい人は32万点↑してたり・・
ゲームの詳しい説明はまた今度ということで。

目指せ32万点ヽ(´ー`) ノ
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

