ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
パンヤ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
キャラ変えました(*´ω`*) 
2006.05.07.Sun / 13:34 
つい昨日のことだけどー最近はまりにはまってるパンヤのキャラを変えました。
20060507131355.jpg
これが変化前。
性別を男にすると使える初期キャラクター。


20060507131408.jpg
で、これが変化後。

上がケン、下がクーって言うんだけどケンでもCP(クッキーポインって言ってリアルマネーで買えるもの)使えば十分装備も充実して、いけることはいける。
ただ、PP(パンポイントって言ってゲームないのお金)が足りなくて断念。
クーでCPで買えるパッケージセットを使った方が早くパワーアップできると気づいたので、思い切って買ったのです。
結果的な能力はほとんど変わらないんだけどね(笑
で、買った後に気づいたこと、アップグレード(スロットってものが存在してそれを埋めること)をするのに大量のPPが必要なこと・・
まあ、稼いでいけばいいのでがんばるけど、大変だこりゃ(ノω;)

クーを買って装備全て済ませて友達に「こんな風になった」って見せたら、ロリっこ!って言われましたよ(´・ω・`)
ロリっこって言われるのは別にいいんだけど、「俺の場合はかわいいものであればどんなものでも好きなだけなんだ!」って言ったんですよ。
そしたら話し相手に「じゃあかわいい男の子は?」って聞かれたので、かわいければ好きだよって答えたら、ショタっこ!とも言われた。
ヽ(`д´)ノむきー違うって言ってるだろー
まあ、そんなわけでますますパンヤにはまっていくのでした。
パン屋始めました。 
2006.04.25.Tue / 02:03 
じゃなくてオンラインゴルフゲームのパンヤ。
みんごるとかやってたことがあるから、意外にいけるかなー?と思ったけど、難しいね(ノω;)
パワー決定する時はクリックかスペースでやるんだけど、ずれるずれる。
MAXパワーでやりたいのにちょっと短かったりとか(笑
んで、最後にも決定をしないといけないんだけど、これもずれるずれる。
結局まっすぐ打ったつもりが、右へ左へ・・・
でも、ぴったり止めることができると「パンヤ!」って叫んでくれるから、ちょっと嬉しかったり。
とある友達も一緒に始めて、さらに前々からやってる二人も一緒に練習してくれたりして、ちょっとずつ上達してる模様。
トマホークショットとコブラショットが打てるようになりたい今日この頃・・・練習しまくりだよ(*´ω`*)
トマホークとコブラについてはまた後日書いてみます。

以下コメント返事
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

