ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
DJMAX の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コースプレーイベント 
2006.06.23.Fri / 22:34 
なんかDJMAXで新しいイベントが始まってたっ

コースプレーイベントっていうらしいんだけど、ちょっとやる気のなくすイベント内容だった。

フルーツディスクを集める→応募券に交換→賞品応募
これが流れなんだけど、条件がすごい。

チェリーディスク5枚→応募券1枚
いちごディスク4枚→応募券1枚
りんごディスク3枚→応募券1枚
オレンジディスク2枚→応募券1枚
キウイディスク1枚→応募券1枚

って感じのレートで、さらに

応募券5枚→イベント限定アバター 100名
応募券5枚→30クレジット 50名
応募券10枚→500MP 20名
応募券15枚→1000MP 10名
応募券20枚→3000MP 5名

という風に応募券を複数枚集めないといけないのと、抽選人数が決まってる。
しかも26日14:00でイベント終了。

とりあえずコースプレーの大半はクレジットがないとできない。
チェリーといちごだけクレジットなくても取れるからそれを狙おうと思うんだけど、そうするとかなりめんどい。
はい、やる気なし。
まあ、限定アバタは欲しいから、なんとか応募券5枚まで集めようとは思うけど。
でも、抽選100名とかユーザーの数考えたら少なすぎ(笑
応募券20枚もためて3000MP狙いに行く人いるんだろうか・・・?

結果は7/6。
すっかり忘れてた! 
2006.06.21.Wed / 22:01 
ブログなんてすっかり忘れてました。

DJMAXへ行ってきたんだけど、SCがクリアできなくなってた(ノω;)
最近は7keyいってるから、5keyの腕落ちたのかね?
感覚戻すためにしばらくがんばらないとな~

それはそうと7key。
面白いね。
だいぶ薬指が動くようになってきて、hardの曲も余裕を持ってクリアできるのがチラホラ。(フルコンはできんし、hit率低いけど)
けど、薬指・中指・人差し指の組み合わせが続くとまだまだ躓いたり、同時押しの連続とかくると頭混乱したりすることがある。
目標30万点!
記録更新 
2006.05.07.Sun / 13:07 
ご無沙汰してます(ノω;)
最近DJMAXの7kにはまってたりします。
キーはSDFスペースJKLの7つを使ってるんですが、一番外のS・Lと他のキーの組み合わせの時にまだ指が動かなくて四苦八苦。
ハードができるのは先になりそうです。

7kである程度指をあたためて、とある友人の日記を見てseeker記録更新してたので、俺もやってみようってことで挑戦。
20060507130304.jpg
結果見事記録更新。
3回やって3回中2回フルコン。この前に一個記録更新して、もう一度やってこの成績。
次は銅が取れるHIT率96.01%↑を目指すかなー

それともう一つ嬉しかったことがっ
ESMX.jpg
ESMXことEnemy Storm MXを見事フルコン、そして銅もゲット。
何度かフルコンに近かったり、1度2度フルコンしてたけど銅を取ったのは初めて。
ちょっとは成長できてたみたいでよかったー(*´ω`*)
スコア更新ならず。 
2006.03.09.Thu / 20:24 
久しぶりにぽぽとDJMAXへ出向いてきました。
そしたらなんと、ぽぽが初めてハードをクリア!
前はできなかった押し方とかできてて、上達してるようですよ。

そんな俺はというと
スコア更新狙うもseekerの1200コンボくらいで切れてできなかったり。
33万点は遠いわー(ノω;)

あ、ちなみにSSがありません!
最近また久しぶりにSS撮り忘れ癖がでてたり。
ははははヽ(´ー`) ノ
ついに32万点達成 
2006.02.18.Sat / 12:56 
でました!ついに32万点!
それと同時にseekerフルコン!

しかも2連続!
これ出した時は自分で驚いた(笑
いつも2.5倍速でやってたのを、気分転換に3倍速でやってみたところ、見事フルコン。
この後Memory of Beachでも初めて銅MAXを出したりと、フィーバー。
この頃ぽぽの特訓に付き合ってるおかげで、基礎が見直されて上達したのかも?
ぽぽに感謝感謝(-人-)アリガトゥ

↓コメント返事
▽Open more.

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

